うつ病と闘う公務員のブログ

平成26年11月にうつ病と診断され、平成27年4月から1年2か月間、休職。うつ病と闘いながらも再起を目指す公務員のブログ

仕事納め

2016-12-28 18:30:12 | Weblog
今日は仕事納めの日ですが、私は行けませんでした。

来年からは必ず行こうと思っています。

明日と明後日は妻のみ仕事なので子どもと二人でいっぱい遊んでやろうと思っています。

なぜだか最近アンパンマンにはまっている子ども。私は勧善懲悪のアニメを2時間近く見せられ続けるとだんだんアンパンマン嫌いになって来ました。
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨夜も眠れず  | トップ | さぁ、明日は子どもと二人で... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (さくらんぼ)
2016-12-28 20:28:34
THさん、こんばんは。

息子さんとの時間、楽しんで下さい!!男同士ですものね。

アンパンマンも、今だけです。どうぞお付き合いを。(*^_^*)
さくらんぼさん (T.H)
2016-12-28 20:40:10
さくらんぼさん、こんばんは。いつも訪問&コメントありがとうございます。

今までは全く興味を示さなかったアンパンマンになぜだか急にはまりだして、以前ストックしていたDVDをそれこそ擦り切れるのではないかというほどアンパンマンを見ています。

そうですね、今だけですね。そう思って子どもに付き合うことにします(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL