うつ病と闘う公務員のブログ

平成26年11月にうつ病と診断され、平成27年4月から1年2か月間、休職。うつ病と闘いながらも再起を目指す公務員のブログ

ボクシングジムの解約

2016-10-12 16:13:26 | Weblog
1年半ほどお世話になったボクシングジムを今日で解約してきました。

休職期間中は日中体を動かすために毎日のように通えてたのですが、リハビリ出勤をするようになると片道車で40分あるジムまでは平日はとてもじゃないけど通えません。土日も子どもと遊んだりしているとなかなかジムへ行く時間と勇気がでません。

せっかく今日会社をお休みしたので思い切って解約してきました。

解約を申し出るのも勇気がいりましたが、スタッフはそれはしょうがないですねとあっさりと退会届を記入させてくれました。

11月分の月謝はすでに引き落とされているので11月20日まではジムに行ってもいいようなので合間を見て行こうと思います。

そして、太ってしまった身体を痩せさせるために近所にあるフットネスジム(こちらの方が月謝が安い)に変えようと思います。

『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週いっぱい休むって決めた!! | トップ | 実家だ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL