うつ病と闘う公務員のブログ

平成26年11月にうつ病と診断され、平成27年4月から1年2か月間、休職。うつ病と闘いながらも再起を目指す公務員のブログ

復活しました!!

2017-06-09 12:32:46 | Weblog
今日は朝から絶好調です。

目覚めし時計の鳴る前に起き、嫌な眠気も吐き気もなく、無事にリハビリ出勤出来ました。

仕事も適度にあり、まだ本庁はかかっていないエアコンもこっそりと入っておりとても居心地よく仕事が出来ました。

朝出勤して休んだことを詫びると、全然気にせんでええからと言ってくれました。

今週は2時まで、来週からは3時まで、時間が少しずつ伸びていきます。

来週も頑張ってリハビリ出勤に行って、7月からの本復帰に向けて調子を整えていこうと思っています。
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もお休み | トップ | 仕事頑張った »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL