うつ病と闘う公務員のブログ

平成26年11月にうつ病と診断され、平成27年4月から1年2か月間、休職。うつ病と闘いながらも再起を目指す公務員のブログ

行く気は満々!!

2017-01-25 20:14:30 | Weblog
最近はノルマを達成できているからか、調子がすこぶる良い日が続いています。

出勤できなくても駐車場までは行けたり、本当に調子が悪いときは朝布団から起き上がれなかったことを比べると絶好調と言ってもいいくらい調子が良いのです。

人事課としては不安定な出勤が続くので、今一度療養を、と思っているようですが、私としては会社へ行く気満々です。

こんな私を受け入れてくれている今の課のメンバーには本当に感謝をしています。仕事が無いのも、私が逆の立場でも病み上がりで不安定な出勤の人に仕事を渡しにくいなって感じます。だから、今は耐えるとき。

ここが踏ん張りどころだと思って頑張ります。

それから、いつも励ましのコメントを頂いている皆様、本当に励みになります。ありがとうございます。
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人事課と面談 | トップ | 嬉しい一言 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL