うつ病と闘う公務員のブログ

平成26年11月にうつ病と診断され、平成27年4月から1年2か月間、休職。うつ病と闘いながらも再起を目指す公務員のブログ

やっぱり、グッタリ

2017-05-16 12:24:26 | Weblog
昨日のリハビリ出勤から1夜明けて、今日はお休みの日です。

昨日は久々の出勤で会社を出るまでは全然疲れを感じなかったのですが、やっぱり家に帰って食事をとるとドッと疲れが押し寄せてきました。まるで張りつめていた糸がプツンと切れるような感じで一瞬にして疲れが襲ってきました。

子どもを迎えに行くまで1時間近く昼寝をして何とか回復しました。

でも夜も10時前には薬を飲んで布団に入り、気付けば朝の11時でした。

朝妻と子どもがそれぞれ仕事と保育園へ出て行ったのは全く気付きませんでした。

それでも、たっぷり寝て元気いっぱいです。

明日はリハビリ出勤2日目です。明日行けば明後日はお休みです。

今日はゆっくり家で休んで、明日また頑張ります。
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リハビリ出勤再開1日目 | トップ | 昨日の公文式でびっくり仰天 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL