うつ病と闘う公務員のブログ

平成26年11月にうつ病と診断され、平成27年4月から1年2か月間、休職。うつ病と闘いながらも再起を目指す公務員のブログ

見事に筋肉痛

2016-10-18 14:34:39 | Weblog
一昨日、昨日とジムへ行ってトレーニングしてきたため今日は激しい筋肉痛に襲われています。

特に上半身の筋肉痛が半端ではありません。

身体を鍛えると心も鍛えられる、これが私のモットーです。

今まではボクシングジムに通っていたのですが、遠いのと調子がよくないのとでなかなか通えませんでした。これからは近くのジムになったので、体力作りと精神力作りを頑張ろうと思います。

いつか、毎日格闘しながら会社へ行くのではなく、当たり前のように会社へ行けるようになればいいなと思っています。
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴールドジムでボクシング | トップ | 臨床心理士さんとの面談 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL