うつ病と闘う公務員のブログ

平成26年11月にうつ病と診断され、平成27年4月から1年2か月間、休職。うつ病と闘いながらも再起を目指す公務員のブログ

サンドバック打ち

2016-10-19 20:44:54 | Weblog
ダイエットを決意した私ですが、なかなか痩せません。

今日の晩御飯はベビーリーフに青汁にヨーグルトのみにしました。それを食べてからジムへ行きました。

20分のストレッチ、20分間の筋トレ(腹筋と足と背筋)、1時間のサンドバック打ちをしてきました。

それにしてもゴールドジムのマッチョ率の高さには驚かされます。

この調子で行けば痩せられるかな。あぁ~、だんだんとお腹が空いてきました。でも食べないぞ!!

明日も休もうと決めている私。でも朝会社へ行く訓練(朝起きて、着替えて、髭を剃って、昼寝をしない)はしようと思っています。
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そろそろ仕事でも | トップ | 筋トレ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL