うつ病と闘う公務員のブログ

平成26年11月にうつ病と診断され、平成27年4月から1年2か月間、休職。うつ病と闘いながらも再起を目指す公務員のブログ

眠い眠い

2017-07-14 14:59:35 | Weblog
昨日は暑さからか、夜中に何度も目が覚めました。

嫌な夢を何度も見てうなされて目が覚めたのをはっきりと覚えています。

こんな日はテンションが下がりがちなんですよね。

それでもしっかりと会社には行ってきました。

帰ってきてからはお昼寝タイムです。

2時間ほどの昼寝はしっかりと眠ることが出来て、幾分か気持ちがマシになりました。

今日はゆっくりと眠りたいです。まっ、こんな日もありますよね。

今日はテンション低めの投稿でした。
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今月いっぱいくらいは半日で | トップ | サンドバック打ち »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな日も (LISA)
2017-07-14 20:02:07
私もそんな日でした。
テンション低めのなんとなくやり過ごす

きっとそういうときって色々とそれに向けてやっていたことが思うようにならなかったり
私は気分を害したりするときはそんな一日になっちゃいますって誰でもそうかもしれませんね。

しっかり眠れたのは良かったですね。
暑さが本格的になってきたので休むときにはお互い休みたいですね。
こんばんは (さくらんぼ)
2017-07-14 20:34:18
こんばんは THさん。

ありますよね、そんな日。
というか、今日診察で主治医の先生から、「晴れの日もあれば雨の日もある。」と言ってもらってます。
 
この季節のお昼寝は体力回復に とっても大事。
しっかりと眠られて良かったですね。(*^_^*)
LISAさん (T.H)
2017-07-15 20:21:22
LISAさん、こんばんは。

いつもコメント&訪問ありがとうございます。

ほんとお昼寝する時間があるのは今のうちだけなので、本当は起きている練習をしなければいけないのでしょうが、やっぱりリハビリ出勤とはいえ仕事から帰ってくると休んでしまいます。

本当にお互いに休めるときには休みましょうね。
さくらんぼさん (T.H)
2017-07-15 20:23:00
さくらんぼさん、こんばんは。

いつも訪問&コメントありがとうございます。

季節関係なく、夜眠れなかった日の仕事の後は自然と昼寝を欲しますね(笑)

お互いに休めるときは休みましょう!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL