うつ病と闘う公務員のブログ

平成26年11月にうつ病と診断され、平成27年4月から1年2か月間、休職。うつ病と闘いながらも再起を目指す公務員のブログ

帰って来ました

2016-09-15 17:46:02 | Weblog
今帰って来ました。

何にもやることがない8時間は本当に長い長いものです。とてつもなく疲れました。

明日は仕事はお休みです。子どもの祖父母参観のため、私の母が大阪からやってきてくれるので休みをもらいました。

明日から4連休です。そう思うと大分と心が楽です。

情報政策課は今日で卒業でした。来週からいよいよ市役所本庁での勤務です。どこまで耐えられるか、そもそも出勤できるかもわかりませんが、精いっぱいやってみようと思います。
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小池都知事のイクボス宣言 | トップ | 明日はお休み »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL