うつ病と闘う公務員のブログ

平成26年11月にうつ病と診断され、平成27年4月から1年2か月間、休職。うつ病と闘いながらも再起を目指す公務員のブログ

サービス良い!!

2017-07-11 21:30:58 | Weblog
今日は産経新聞の人が家にやって来ました。

お試し読みをしていたのですが、その後いかがさせていただきましょうかという内容での訪問でした。

私は継続して読ませていただきますと答えました。

ただし、日経新聞に変更することもあり得ることを伝えました。

産経新聞の方はそれでも全然かまいませんということで、洗剤とビールを置いて行ってくれました。さらに7月分は新聞代はサービスさせてもらいますとのこと。

なんと良いサービスだこと。

新聞を読む練習も出来て、たくさんのサービスを受けれて本当にありがたいです。
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は公休日 | トップ | クッタクタ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (あけ)
2017-07-12 07:52:33
我が家は、ずっと産経さんです。去年は、19型の液晶テレビと、アタックとプール券頂きました。ほんまは、こんなんあかんから、今年から、何もありませんが、購読お願いって来ました。楽しみだったんですけど…残念
おはようございます (さくらんぼ)
2017-07-12 08:55:13
THさん おはようございます。

あけさんのコメント 読ませて頂き、今年から何もないとのこと。うーん。。。残念。

私の周りでも 産経のサービスは、他紙をはるかに超えています。電動自転車なんて、ありあり!って感じです。

朝日は、あっさりしたものです。

新聞を読むこと。私も少しずつ読んでいます。
コラムなど、気になったものからです。
あけさん (T.H)
2017-07-12 19:44:17
あけさん、こんにちは。

いつも訪問&コメントありがとうございます。

噂では聞いていたのてすがテレビって本当にもらえるのですね!!さすが産経、すごいですね。

産経新聞は朝日、毎日、読売、日経の中では一番読みやすいですし、私の思想と近いのでとっても重宝して今は読んでいます。

テレビはさすがになくっても、洗剤やビールくらいはあるんじゃないですかね(笑)
さくらんぼさん (T.H)
2017-07-12 19:54:20
さくらんぼさん、こんにちは。

いつも訪問&コメントありがとうございます。

産経は電気自転車までもらえるんですか!?それは凄いですね。私のところはビールと洗剤で十分といえば十分なのですが(笑)それにしても産経のサービスは凄いですね。

とっても読みやすいし、考えが私に近いので産経を読んでいます。少しずつ新聞が読めるように頑張ろうと思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL