うつ病と闘う公務員のブログ

平成26年11月にうつ病と診断され、平成27年4月から1年2か月間、休職。うつ病と闘いながらも再起を目指す公務員のブログ

痩せるどころか

2017-08-05 21:10:34 | Weblog
今日はジムの日。

トレーニングする前に恐る恐る体重計に乗ってみると、痩せてるどころか増えているという、えらいこっちゃです。

最近そんなによく食べるようになったっけなと思います。

これはヤバいと思い、今日もパンチングボールにサンドバッグ、ミットをバシバシ打ってきました。少しだけ筋トレも。

サンドバッグの下は私の汗で水たまりになるまで練習練習。

サンドバッグやミットを打っているときは、嫌なことを忘れて気分がスッキリとします。

ダイエット頑張るぞ!!
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1人でのお休み | トップ | 王将&花火大会 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (さくらんぼ)
2017-08-05 22:11:02
こんばんは THさん。今日も一日お疲れ様でした。

今日は ゆっくりと一人で休まれたとのこと。よかったです。

でも あちゃ!ですよね。
減っていると思いながら乗った体重計。増えていた時の哀しさ。

ダイエット 頑張りましょう。

といっても???明日の予定??知ってますもんね。

でもでも、そんなこと関係ない!!THさんが元気になられたのが、とっても嬉しいです
明日、楽しんで下さいね。
体重管理難しいですよね。 (LISA)
2017-08-05 22:14:42
だいぶ今日はジムで汗を流したようですね。

私は元々あまり汗をかかない体質なので
それだけ汗をかくときっと気分がスッキリするだろうなぁと思いました。

お酒飲まれるかたは特に体重管理は難しいみたいですね。

私はツライこととかあると性格的に食べられなくなる体質?ですがまた痩せすぎも心配されるし健康てきな体が一番だといつも感じます。
体重が多いと全ての体に負担が大きくて大変だし、少ないとめまいや体力も衰えやすくなります。
最近少し増えて痛々しい身体からは脱せましたが健康体お互い目指したいですね!

パーティーといいリフレッシュされてまたお仕事に望まれることを祈っています
さくらんぼさん (T.H)
2017-08-07 13:25:06
さくらんぼさん、こんにちは。

いつも訪問&コメントありがとうございます。

ダイエットはなかなか難しいですねぇ。減ってると思っていたのに増えていたらめっちゃ凹みました。

昨日は近所での王将パーティー、楽しみました。

私の回復を一緒に喜んで下さり、本当にありがとうございます。
LISAさん (T.H)
2017-08-07 13:27:46
LISAさん、こんにちは。

いつも訪問&コメントありがとうございます。

LISAさんは強ストレスがかかると食べられなくなるのですね。私も昔は食べられなかったのですが、何故か体重は増えました(笑)薬を飲み始めてから一気に太りました。

とにもかくにもダイエット頑張ります!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事