うつ病と闘う公務員のブログ

平成26年11月にうつ病と診断され、平成27年4月から1年2か月間、休職。うつ病と闘いながらも再起を目指す公務員のブログ

ノルマ達成!!

2017-01-25 14:28:49 | Weblog
今日も会社へ行くことが出来ました!!

無事に『今週は3日行く』のノルマ達成です!!

お祝いにと妻がランチに連れて行ってくれました。久々の二人での外食です。いつもは子どもを連れて行くので3人なのですが、子どもは保育園に預けて私と妻と二人きりの食事です。

地元で有名なイタリアンレストランに行きました。妻は奮発してデザートにケーキ3種盛も付けてくれました。とっても美味しかったです。

少しずつ仕事に行くことに慣れてきました。

この調子で明日も頑張って行こうと思っています。
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はノルマの3日目 | トップ | 人事課と面談 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事