うつ病と闘う公務員のブログ

平成26年11月にうつ病と診断され、平成27年4月から1年2か月間、休職。うつ病と闘いながらも再起を目指す公務員のブログ

出勤できました

2017-02-13 13:11:48 | Weblog
今日から子どもを保育園に送る仕事が再び私の役目になりました。

7時50分頃に家を出て、子どもを保育園に送り届けました。自分で上履きに履き替え、お友達の中に入っていく子どもを見送り、今度は私の出勤の番です。

保育園を右に曲がれば私の家、左に曲がれば市役所。

さぁ、どっちに曲がる!!一瞬迷いましたがウインカーを自然と左に出して市役所へ向かう自分がいました。

仕事場では木曜日の仕事の残りをして時間が過ぎて行きました。

出勤できて、本当に良かったです。

今週の目標は週5日午前中勤務できることです。まずは一日乗り切りました。

あと4日、頑張ります!!
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 調子が良いときに思うこと | トップ | 休んでいいんですよ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事