うつ病と闘う公務員のブログ

平成26年11月にうつ病と診断され、平成27年4月から1年2か月間、休職。うつ病と闘いながらも再起を目指す公務員のブログ

明日はお休み

2016-09-15 18:01:14 | Weblog
明日はこどもの祖父母参観です。祖父母参観だけあって、両親は参観禁止です。

明日は参観のため、わたしの母が大阪からやってきてくれます。月に1度しか大阪へ帰らないので、あまり私の母には懐いていないのですが、明日はどうなることやら。

明日は私も休みをとりました。妻は午後からの半休です。祖父母参観は午前中だけなので、午後からはみんなでランチに出かけるつもりです。

傷病手当が入るまで、経済的にとても厳しい状態が続いているのですが、家計を握る妻が明日は特別、と言って外食することになりました。家族での本当に久しぶりの外食です。イタリアンにするか、ハンバーグにするか、和食にするか悩みます。とても楽しみです。
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰って来ました | トップ | 挨拶に行けず »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL