うつ病と闘う公務員のブログ

平成26年11月にうつ病と診断され、平成27年4月から1年2か月間、休職。うつ病と闘いながらも再起を目指す公務員のブログ

家族で外食

2016-11-02 19:59:33 | Weblog
あまりにも元気のない私にあきれたのか、妻が外食へ連れて行ってくれました。

子どものリクエストもあり、近くのおいしいハンバーグ屋さんに行ってきました。ごはんとスープは御代わり自由のお店でハンバーグは絶品です。

ダイエット中なのですが、ごはんは2回御代わりしてしまいました。スープは3回御代わりしました。

完璧に食べ過ぎです。

でもおかげで少し元気がでました。明日はいけそうであればジムへ行ってダイエットと筋トレに励んできます。
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もダメ | トップ | ジム行き決定 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (さくらんぼ)
2016-11-03 08:55:35
ご家族揃っての外食 いいですよね。
たくさん食べられた気持ち、よくよくわかります。

元気になられて 良かったです。

おいしいハンバーグ 私も食べたいです。

THさんのお子様は 男の子さんですか?女の子さんですか?お幾つですか?
なんだか質問続きですが。

また お教え下されば 嬉しいです。(*^_^*)

ダイエット頑張ってください! (川島 剛)
2016-11-03 11:27:20
はじめまして。
私もうつ病を患っていました。
寝込んでばかりだったので、
私もダイエットをしています。
応援しています。
私も頑張ります。
さくらんぼさん (T.H)
2016-11-03 11:34:58
さくらんぼさん、こんにちは。いつも訪問ありがとうございます。

私の子どもは今月で4歳になります。こどもは1人で男の子です。やんちゃ盛りですが、世界で一番可愛い子どもです。

本当は習い事とかをさせてやりたいのですが、私が働いていない分経済的に厳しくてまだ何にも習い事をさせてやれていません。もうすぐ完全復帰をするつもりなので、そうなったら習い事のひとつでもさせてやろうと思っています。
川島剛さん (T.H)
2016-11-03 11:39:40
初めまして。訪問&コメントありがとうございます。

川島さんもうつ病を患っておられたのですね。ブログを少し拝読させていただきましたが、今は立派な活動をされておられるのですね。

私もいつか、このうつ病の苦しい経験を誰かに伝え、うつ病の苦しみを共感することで人の役に立ちたいと考えています。

私の方こそ応援しています。

また訪問&コメントいただけると幸いです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL