うつ病と闘う公務員のブログ

平成26年11月にうつ病と診断され、平成27年4月から1年2か月間、休職。うつ病と闘いながらも再起を目指す公務員のブログ

今週いっぱい休むって決めた!!

2016-10-12 16:04:54 | Weblog
全然体調が良くならない今日この頃。昨日妻と話しをして、体調がよくならないのなら少しの期間休んだらどうかと言われ、私もその同意しました。復帰、復帰、と気持ちばかりが空回りしてしまっていたので、思い切って今週いっぱい休むことにしました。

今朝も辛く、職場に電話しました。そして今週いっぱいお休みさせてくださいとお願いしました。人事課の方もその方が良いだろうとのことでした。

明日から大阪にある実家に帰って、少しの期間ですが療養してきます。家族には遅い夏休みをとったとウソをついてですが、、、。
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何にもしないのに疲れだけ増... | トップ | ボクシングジムの解約 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL