うつ病と闘う公務員のブログ

平成26年11月にうつ病と診断され、平成27年4月から1年2か月間、休職。うつ病と闘いながらも再起を目指す公務員のブログ

たっぷり寝て充電完了

2017-05-13 11:47:17 | Weblog
今日は妻と子どもは、妻の実家に帰っています。

妻は試験勉強に集中するため、子どもは地域のふれあい行事に参加するためです。

夕方まで帰ってこないからねと言っていたので、家では私一人です。

子どもと嫁を送り出してから再びお昼寝、というか朝寝の続き(笑)

以前は出来なかったお昼寝も自然に出来るようになりました。

今日はのんびりのんびりゆっくり身体を休めています。

明日は朝から自治会行事で草引きがあります。それから母の日のプレゼントも買いに行かないと。


『闘病』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の公文式 | トップ | 長い長い!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (さくらんぼ)
2017-05-13 16:26:14
THさん こんにちは。

ゆっくりと時間が流れていく様子が伝わってきます。

「休める時に しっかりと休む。」は 母がよく言っていた言葉です。(*^_^*)

母の日。楽しみですね。
私も 娘が幼稚園の時にプレゼントしてくれた似顔絵や折り紙 大切に残しています。
さくらんぼさん (T.H)
2017-05-13 17:54:19
さくらんぼさん、こんにちは。

いつも訪問&コメントありがとうございます。

そうですね、本当にゆっくりと時間が流れてくれています。以前とは比べ物にならないくらいリラックスして生活できています。

嬉しい限りです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL