うつ病と闘う公務員のブログ

平成26年11月にうつ病と診断され、平成27年4月から1年2か月間、休職。うつ病と闘いながらも再起を目指す公務員のブログ

BBQ

2017-07-16 23:05:31 | Weblog
今日は夕方からいつもお世話になっているボクシングの先生家族と一緒にBBQでした。

牛肉はもちろん、焼き鳥や野菜、お魚やエビなどの海鮮類も焼き、とっても充実した一日でした。

始まる前は雨が降っていたので急遽我が家のカーポートの下でのBBQとなりました。

いまボクシングの先生はご結婚されて新居を建てられている最中なので、第二弾は新居にお邪魔してのBBQとなりそうです。

今日はいい感じに酔っ払ったので、早々に寝ます。

皆様、良い夢を!!
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンドバック打ち | トップ | 何年ぶりの映画 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (さくらんぼ)
2017-07-17 10:32:52
まぁ、昨日はボクシングの先生家族とご一緒だったのですね。THさんは 良いお仲間をお持ちですよね。

いい感じに酔っぱらった。。。残念ながら飲めない私には わからない。残念。。。

でも、こうして、楽しめること!って、調子が良い証拠ですものね。
さくらんぼさん (T.H)
2017-07-17 12:32:17
さくらんぼさん、こんにちは!!

いつも訪問&コメントありがとうございます!!

そうですね、飲み過ぎず、良い感じで酔っぱらいました(笑)調子は絶好調です!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL