うつ病と闘う公務員のブログ

平成26年11月にうつ病と診断され、平成27年4月から1年2か月間、休職。うつ病と闘いながらも再起を目指す公務員のブログ

半身浴で暖まり

2016-12-13 21:06:20 | Weblog
今日は朝から非常に寒かったです。それなのに薄着で寝てしまった私。明日は北風が吹くようで体感温度はもっと寒くなるようです。反省して今日は厚着をしています。

そして今日は妻は帰ってくるのが遅く、子どもはおばあちゃんが保育園にお迎えに行ってくれたので一人でお風呂に入りました。半身浴をしてゆっくり暖まりました。そしてお風呂に梅酒を持ち込んで、梅酒を舐め舐めしながら一人で気持ち良く半身浴です。

今週末は家族そろって完全なオフの日です。

久しぶりに家族サービスしようと思っています。

それから、洋服の青山でスーツを買った際の抽選スクラッチで、3等賞が当たりました。3等賞はキティちゃんのブランケットです。ありがたくいただいておくことにします。

明日こそ出勤しようと思っています。今日は眠れますように。
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えぇ~い、お休みだい!! | トップ | まさかのぜっぜっ絶不調 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (さくらんぼ)
2016-12-14 09:13:41
THさん、昨日は しっかり眠ること、お出来になりましたか?

半身浴は、身体が温まり、リラックスできます。
梅酒なんて、楽しんでられますね。

明日から、本格的な寒波が来るのだとか。。。
お互い、体調に気をつけましょうね。

キティちゃんのブランケット、活躍しそうですね。(*^_^*)
さくらんぼさん (T.H)
2016-12-14 16:54:08
さくらんぼさん、こんにちは。

それが全然眠れなくって…。

確かに今日はめちゃくちゃ寒いですよね。さくらんぼさんもどうぞ体調に気をつけてくださいね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL