うつ病と闘う公務員のブログ

平成26年11月にうつ病と診断され、平成27年4月から1年2か月間、休職。うつ病と闘いながらも再起を目指す公務員のブログ

今日の晩ごはん

2017-07-29 20:42:00 | Weblog
今日は私の家族と、私の両親、私のおばあちゃんと一緒にきんのぶたの食べ放題、飲み放題に行って来ました。

調子に乗って生ビールを何本飲んだか覚えていません(笑)

完全に飲み過ぎ&食べ過ぎです。

でも家族一同が喜んでくれてとっても嬉しいです。

明日からまたダイエット頑張ります!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は妻の誕生日 | トップ | 実家から帰って来ました »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (さくらんぼ)
2017-07-29 20:55:31
こんばんは、THさん。
今日も一日お疲れ様でした。

とっても楽しかった様子が浮かんできます。
奥様も大変喜ばれたでしょうね。良いお誕生日になり、私も嬉しいです。

ダイエット!! 頑張りましょう!!!互いに。(*^_^*)

特別な日は気にせずに! (LISA)
2017-07-29 22:21:45
皆さんにとってよい一日になりましたね!

特別な日は何も気にせずですよ(笑)
満足することがまず健康にとっても1番なような気がします

お酒沢山飲めるなんてすごいですね!
私は本当に弱いのでいくら飲んでも平気な人は羨ましいです。
さくらんぼさん (T.H)
2017-07-30 18:27:44
さくらんぼさん、こんにちは!!

ダイエットは本当に頑張らないといけないと思っています。

なんといっても脂肪肝と診断されていますからね。

お互い頑張りましょうね!!
LISAさん (T.H)
2017-07-30 18:29:52
LISAさん、こんにちは。

いつも訪問&コメントありがとうございます。

それが飲み放題ということで調子に乗り過ぎて飲んだため、記憶を完全に飛ばしてしまいました。粗相はなかったと思うのですが、夜中に気分が悪くなってしまいました(笑)

飲みすぎ、食べ過ぎは身体によくないですね。改めて思い知りました(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL