うつ病と闘う公務員のブログ

平成26年11月にうつ病と診断され、平成27年4月から1年2か月間、休職。うつ病と闘いながらも再起を目指す公務員のブログ

明日から異動

2016-09-19 17:18:15 | Weblog
明日からはいよいよ市役所本庁での勤務です。もちろん定時まで。

人目にさらされることに物凄く抵抗があり、仕事どころではないかもしれません。本当に緊張しています。
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いま起きました | トップ | 調子が悪いのか緊張か »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
THさんへ (さくらんぼ)
2016-09-19 17:48:27
こんにちは。

THさん、明日からだし 緊張されているだろうなぁと 思っていました。

緊張なさるお気持ち、すごくわかります。
人目にさらされることへの抵抗感も、わかります。

私の復職は、THさんとは また違い、すごいスキャンダルの目の中でのものでした。
(詳しいことは またの機会に。「週刊文春」的なものでした。)
始めは、いろいろ感じましたが、結局は、他人はこちらが思っているほど、私に気をとられていなかったように思います。

THさんは、THさん。
お辛くて、定時までの体力的なご不安も大きいことと思います。

私、応援しています。
でも、決してご無理なさらないように。
また ご様子ご報告下さい。
私も 明日THさんのことを思って過ごしますね。
さくらんぼさん (T.H)
2016-09-19 19:07:32
さくらんぼさん、こんばんは。

いつも励ましのコメントありがとうございます。本当に力になります。

いよいよ明日から市役所本庁での勤務になりました。1年半以上入ることがなかった市役所本庁で人目にさらされての仕事です。そもそも仕事など何にもわからないため、何をするのかも全くわかりませんが、とにかく行くことだけに集中しようと思っています。

さくらんぼさんも復帰の緊張を経験されたんですね。またどのような経験だったかを教えて頂ければ幸いです。

いつも本当に励みになるコメントありがとうございます。
Unknown (空蝉<うつせみ>現人)
2016-09-20 00:36:22
定時までってしんどいですね。
無理なされないように。
空蝉現人さん (T.H)
2016-09-20 13:30:17
こんにちは。

訪問&コメントありがとうございます。

結局今日は出勤できずに休んでしまいました。定時までって慣れない身体には堪えますね。時間が長く長く感じてしまいます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL