うつ病と闘う公務員のブログ

平成26年11月にうつ病と診断され、平成27年4月から1年2か月間、休職。うつ病と闘いながらも再起を目指す公務員のブログ

無事に運動会

2016-10-08 18:20:49 | Weblog
なんとか運動会に行って来ました。ほんとうになんとかですが。

疲れてしまってぐったりです。

明日は地域のお祭りに行かなければなりません。大丈夫かなぁ。
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嫁の飲み会 | トップ | なんとか »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (さくらんぼ)
2016-10-08 21:09:02
運動会 お疲れ様でした。
すごく頑張られたんですね。

お子さんの姿 いかでしたか?
私たちも、楽しかったねぇと言いながら、ぐたぁ~と疲れていたことを懐かしく思い出します。

明日はまた お祭りですか。
普段でも このスケジュールは きついです。

どうぞ ご無理なさらずに。
「ちょっと風邪で微熱が。」など、ウソも方便だと思います。
ご自分の体 いたわってあげて下さいね。
さくらんぼさん (T.H)
2016-10-09 20:14:15
さくらんぼさん、こんばんは。

返信が遅くなってしまい大変申し訳ありません。

運動会は楽しかったというか、子供の成長を感じました。あんなに毎日行くのをごねていたのに、今ではお友達と一緒にダンスやかけっこをする姿に思わずウルッときちゃいました。

お祭りはやっぱり疲れました(笑)こちらは感動することもなくただだだ疲れただけでした(笑)

いつも心温まるコメントをいただけて嬉しいです。ありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL