うつ病と闘う公務員のブログ

平成26年11月にうつ病と診断され、平成27年4月から1年2か月間、休職。うつ病と闘いながらも再起を目指す公務員のブログ

サンドバック打ち

2017-07-15 20:15:35 | Weblog
今日はボクシングレッスンのあるジムの日です。

昨日は調子は良くありませんでしたが、今日は絶好調です。

ボクシングレッスンの始まる1時間半ほど前からジムに行き、ストレッチをし、約1時間ミッチリとサンドバックを打ってきました。あとパンチングボールも。

レッスンが始まる前にはサンドバックの下が汗で水たまりが出来ていました。

絞れていない身体を絞って、ダイエットに励みます!!

このままの調子で行ければいいなとつくづくと思ったのでした。
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眠い眠い | トップ | BBQ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (さくらんぼ)
2017-07-15 20:57:26
こんばんは THさん。

すごい!!格好いい!!
それだけの汗。。。
読ませて頂いていたら、私もやってみたくなりました。

絶好調の一日。この暑さですので、昼寝もしっかりとして下さいね。
私も 今日、しっかりとしました。(^_^)/

さくらんぼさん (T.H)
2017-07-16 13:23:01
さくらんぼさん、こんばんは。

ボクシングはストレス発散にとっても良いですよ。ミットやサンドバックを打つと本当にスッとします!!

ぜひやってみてください!!
かっこいいです。 (LISA)
2017-07-16 20:12:59
サンドバッグ相手にやる姿かっこいいですね。

私も誰かの顔をつけてやってみたいというのは冗談です(笑)

それでも少しだけでもやってみたいな~っていう気持ちはありました。
女性の比率はどのくらいですかね?

私はジムにいけるのならヨガとかティラピスをやりたいです。

それにしても男性のトレーニングする姿ってかっこいいですよね。
私は外で走り込んでいる男性みてもスポーツをプライベートやる人好きです。
自分の体のことは気にしているからですかね。

ちなみに相手はだいぶ年下ですがお腹がぽこっとでてる中年太りのような感じです。
20代でそうだと先は、、
まぁもう何にも気になっていませんが

継続は力なり!無理せずできるもいいですね!
LISAさん (T.H)
2017-07-16 23:16:43
LISAさん、こんばんは。

いつも訪問&コメントありがとうございます。

普通の日常で何かを思いっきり殴り続けるなんてないですもんね、それはそれはボクシング、ボクササイズはとってもストレス発散になりますよ!!

ぜひやってみてください!!

LISAさんは明日から大変なのですね。

本当にお互いに無理せずやりましょう!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事