うつ病と闘う公務員のブログ

平成26年11月にうつ病と診断され、平成27年4月から1年2か月間、休職。うつ病と闘いながらも再起を目指す公務員のブログ

実家で療養

2017-05-05 19:22:56 | Weblog
今日は大阪の実家に帰ってきました。

私1人で電車で帰ってきたのですが、電車の中はこども連れや外国人で満員御礼状態でした。

実家で食べる夕飯やビールは最高においしいです。

明日は大学時代の友人と一緒にお茶をしてから、大阪で有名なきすけといううどん屋に連れていってもらいます。きすけのうどん、うどんがツルツルスベスベで、抜群に美味しいうどんです!!

明日は朝10時に梅田で待ち合わせなので、早いめに寝ることにします!!
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無事にお祭り終了 | トップ | 妻はお勉強 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね! (LISA)
2017-05-05 20:21:12
実感で美味しいものやビール飲めてゆっくりできてよかったですね。

私が実家帰っても一人で家でゆっくりはできないので、今回のは帰らないことにしました。

それにしてもゴールデンウィークの交通機関の混み方すごいですよね。都内もすごかったです。

明日もうどん食べて満足してまたお父さんとして家に戻れるといいですね!
こんばんは (さくらんぼ)
2017-05-05 20:35:30
THさん こんばんは。


ご実家で ゆっくりされて、良かったです。

THさんは、お友だちを しっかりと持ってられますよね。
お人柄なんだなと思っています。

良い一日を過ごして下さいね。

LISAさん (T.H)
2017-05-06 18:28:25
LISAさん、こんにちは。

いつも訪問&コメントありがとうございます。

うどん、本当に美味しかったです。もちろん実家での飯もおいしかったですが。

家だと料理担当が私なので、ついつい人が作ってくれたものを食べると美味しく感じます。

LISAさんもGW大変かと思いますが、何とか乗り切りましょうね!!
さくらんぼさん (T.H)
2017-05-06 18:31:00
さくらんぼさん、こんにちは。

私は友達ってそんなに多くないですよ(笑)すくなくてもさくらんぼさんよりは確実に少ないです。

男は広く浅くの付き合いなのですが、私の場合は何人かだけ気の合う友人がいます。その人たちとだいたいつるんでいます(笑)あとはご近所ですかね。

いつも褒めてくださりとても嬉しいです。

ありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL