うつ病と闘う公務員のブログ

平成26年11月にうつ病と診断され、平成27年4月から1年2か月間、休職。うつ病と闘いながらも再起を目指す公務員のブログ

1人でのお休み

2017-08-05 16:36:06 | Weblog
今日は妻と子どもは朝から福井県の花火大会へ。

帰ってくるのは夜中の2時予定とのこと。

私も誘われたのですが、絶対に疲れると思い行くのはやめておきました。なので今日は家で1人で過ごします。

昼からビールと行きたいところですが、今日はボクシングレッスンのため自重、自重。レッスンよりも大分早い目に行ってサンドバッグと筋トレをしてこようと思っています。

久々にこんなに長いこと1人で家にいました。

夕方からジムに出かけるくらいであとはお家でゴロゴロとして過ごしました。

明日は近所の仲良しグループと一緒に餃子の王将パーティーと花火パーティーです。

この土日、しっかりリフレッシュしようと思っています。
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり疲れが | トップ | 痩せるどころか »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事