うつ病と闘う公務員のブログ

平成26年11月にうつ病と診断され、平成27年4月から1年2か月間、休職。うつ病と闘いながらも再起を目指す公務員のブログ

何年ぶりの映画

2017-07-17 16:04:14 | Weblog
いま、家族で映画館へ来ています。

子どものカーズ3を見に来ています。

私にとっては映画館で映画を見るなんて何年ぶりのことでしょうか。

ばっちりビールも備えて、今から観賞してきます。

でも多分映画の途中で寝るんだろうなと思います(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BBQ | トップ | グッタリ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いかがでしたか? (LISA)
2017-07-17 20:05:56
娘が幼稚園で聞いたのかやたらとテレビで見たがって一応録画して見ていましたが、
アナ雪のような食いつきはないです。

男の子はきっと好きですよね。
息子は全然興味示さなかったです!
まだ2歳弱じゃ難しいですしね。

家族で映画館にビールいいですね!!
私は何年も行ってないです

そして寝てしまいましたか?(笑)
こんばんは (さくらんぼ)
2017-07-17 20:13:17
こんばんは THさん。

ご家族で映画、いいですよね。

私の予想では、寝てしまう・・・と思いますが。。。

でもでも 三人並んでの映画、思い出に残りますよ。
最後まで見れましたか? (よし)
2017-07-17 23:56:41
映画どうでしたか?
私は復職前日に、1人で『アゲイン』という中井貴一さんが主演のマスターズ甲子園が舞台の映画を見ました。鬱状況の時は、ドラマとか映画とか全く見ることなんてできませんでしたが、この日は不思議と映画の世界に引き込まれていき、感動し、涙していました。そんな自分になれたことがとてもうれしく、また復職に向けて大変自信になりました。だって、2時間という時間、他の雑念にしばられることなく、映画に集中できたんですから。
T.H さんも、子どもの映画といえど、最後まで集中して見ることができたとすれば、復職に向けての一歩と、とらえてもよいと思いますよ。
LISAさん (T.H)
2017-07-18 19:43:47
LISAさん、こんにちは。

いつも訪問&コメントありがとうございます。

前半はバッチリと眠ってしまいましたが、後半は起きてちゃんと見ましたよ(笑)

結構シュールな内容でした(笑)
さくらんぼさん (T.H)
2017-07-18 19:44:49
さくらんぼさん、こんにちは。

いつも訪問&コメントありがとうございます。

予想通り眠ってしまいました!!でも30分程度でしたよ(笑)後半はちゃんと見ました!!
よしさん (T.H)
2017-07-18 20:05:23
よしさん、こんにちは。

いつも訪問&コメントありがとうございます。

映画は前半30分ほどはつまらなく?眠ってしまいました(笑)

後半はしっかり起きてみることができました。

いつも映画館では100発100中で眠っていた私にとっては大進歩です(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL