うつ病と闘う公務員のブログ

平成26年11月にうつ病と診断され、平成27年4月から1年2か月間、休職。うつ病と闘いながらも再起を目指す公務員のブログ

日曜日まで

2016-10-14 22:16:28 | Weblog
結局日曜日まで実家にいることにしました。

やっぱり実家が落ち着きます。

少しでもよくなるために、仕事のことを忘れるためにも実家で療養しようと思っています。
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祖父宅の片付け | トップ | 三田市まで »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
THさんへ (さくらんぼ)
2016-10-15 09:07:33
THさんが そんなお気持ちになられていて、よかったです。
こんばんは (T.H)
2016-10-16 20:41:52
さくらんぼさん、こんばんは。

さくらんぼさんも少しずつ回復してきているようで何よりです。娘さんと仲いいですね。羨ましいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL