うつ病と闘う公務員のブログ

平成26年11月にうつ病と診断され、平成27年4月から1年2か月間、休職。うつ病と闘いながらも再起を目指す公務員のブログ

肩を痛めた

2017-04-19 16:36:55 | Weblog
右肩を痛めました。

ボクシングのせいなのか、子どもの高い高いをしていたせいなのかはわからないのですが、右腕を上げようと思うと痛みが走ります。

いつもの整骨院の先生のところに診てもらってきました。

中の腱を痛めているのだろうとのこと。電気にマッサージに超音波を当ててもらい、湿布とテーピングを貼って様子を見ることになりました。

こりゃ当分子どもの高い高いをやるのはお預けになりそうです。
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子どものオネショ | トップ | 昨日の飲み会 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (さくらんぼ)
2017-04-19 18:47:50
THさん こんばんは。その後 いかがですか?

冗談ではなくて、THさんのお若さなら 回復も早いと思えるのですが。

いつも行ってられる整骨院で診てもらわれたことですし。(かかりつけは大切ですよね。)

ご無理なさらずに、です。

さくらんぼさん (T.H)
2017-04-20 16:51:28
さくらんぼさん、こんにちは。

いつも訪問&コメントありがとうございます。

それがなかなか回復しないどころか痛みが増すばかりです。湿布を貼って様子を見ているのですが、なかなか治りません。痛いところがあるのって嫌だなと改めて痛感しています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL