うつ病と闘う公務員のブログ

平成26年11月にうつ病と診断され、平成27年4月から1年2か月間、休職。うつ病と闘いながらも再起を目指す公務員のブログ

実家から帰って来ました

2016-10-16 20:43:21 | Weblog
実家から帰って来ました。木曜日から4日間実家にいました。仕事をし始めてからこんなに長いこと実家に帰ったことは初めてです。美味しいものを食べてゆっくりしました。

明日の朝起きて、会社に行けるかどうかを身体に聞いてから明日の朝会社へ行くかを決めたいと思っています。

とりあえず、ゆっくり休むことにします。
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジムを変更 | トップ | 今日の受診 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL