うつ病と闘う公務員のブログ

平成26年11月にうつ病と診断され、平成27年4月から1年2か月間、休職。うつ病と闘いながらも再起を目指す公務員のブログ

皆様よいお年を

2016-12-31 17:39:40 | Weblog
今年の7月からこのブログを始め、おかげ様で1日も欠かさずに更新することが出来ました。

このブログを見て頂く方の数も徐々に増え始め、今では毎日150人以上の方が訪問してくださっています。

また、こんな駄文のブログですが、コメントを寄せていただいた方も数知れず。本当に感謝感謝です。

うつ病と闘う公務員として、来年もうつ病と闘っていこうと思っています。そして来年こそは完全復帰できるように努めていきたいと思っています。

日々の調子の波などを綴って来ましたが、来年もこんな調子で綴って行こうと思っています。

来年もこのブログをどうぞ暖かく見守っていただけると幸いです。

また、皆様残り少ない時間ですが、どうぞよいお年をお過ごしくださいませ。

私は…、やっぱり格闘技番組を見て寝ることにします(笑)
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり井上強かった | トップ | 明けましておめでとうございます »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL