うつ病と闘う公務員のブログ

平成26年11月にうつ病と診断され、平成27年4月から1年2か月間、休職。うつ病と闘いながらも再起を目指す公務員のブログ

無事に出勤

2017-06-16 12:44:20 | Weblog
今日も無事に出勤できました。

3時までの勤務、やっと終わりました。

来週からは4時までの勤務です。

今日は仕事が終わってからダッシュで子どもをを迎えに行き、皮膚科へ連れてきました。

水イボのようなものが脇腹辺りにできており、保育園の先生からプールが始まるまでにラッシュガードの必用があるのか、感染するのかなどを聞いておいてくださいと言われただめです。

こうやって早帰りで子どもを迎えに行けるのもあとわずかです。

貴重な時間を大切にします。
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 妻はお食事会 | トップ | 働くからこそ休まれる »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (さくらんぼ)
2017-06-16 19:02:34
THさん こんばんは。

わぁー。もうプールの季節なんだぁー!!

すごく頑張るお父さん THさん。
ダッシュするお父さん。
それを 貴重な時間と言えることって、すごいですよね。(^_^)/
応援させて下さいね。


大変でしたね。 (LISA)
2017-06-16 20:27:30
無事に今週なんとか終えられて良かったですね

仕事終わった後にお子さんの病院まで連れて行き本当にお父さんですね。感心してばかりです。

感染症流行っているようなので心配ですね。

来週のことはまた来週で土日しっかり休んで気分転換がうまくできるといいですよね。

お子さんとの貴重な時間、どんなにお金や時間がこれからあっても幼いときはあっという間なので一つ一つ宝物として過ごしたいですよね。

私も普段参っちゃうと思えないこともありますがこの成長がはやい時期、宝物として心にいつまでも残すつもりです。なので毎日反省です。
さくらんぼさん (T.H)
2017-06-17 18:07:03
さくらんぼさん、こんにちは。

いつもコメント&訪問ありがとうございます。

そうですよ、もう我が家ではプール開きは済みました(笑)

いつも応援していただいて本当に心強いです。ありがとうございます!!
LISAさん (T.H)
2017-06-17 18:08:44
LISAさん、こんにちは。

いつも訪問&コメントありがとうございます。

そうですよね、子どもさんが小さい間って本当に貴重ですよね。うちでもついこの前までハイハイしていたと思ったら今では走り回っていますし、時が流れるのは成長とともに早いなと思ってしまいます。

LISAさんのところも、お子様との時間、大切にしてくださいね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL