うつ病と闘う公務員のブログ

平成26年11月にうつ病と診断され、平成27年4月から1年2か月間、休職。うつ病と闘いながらも再起を目指す公務員のブログ

お見舞い&子どもの受診

2017-03-21 19:01:10 | Weblog
今日は私が子どもを保育園に迎えに行く日です。

早い目に迎えに行って子どもを病院へつれていかなければなりません。朝はやっぱり目の腫れがひどかったです。

子どもを4時に保育園に迎えに行き、今日はかかりつけの小児科が休みなので眼科へ連れて行きました。

眼科はごった返しの患者さんで一杯でした。

1時間以上待つことになると言われたので、今日がら入院している私の義父のお見舞いに行ってきました。義父は前立腺の腫瘍マーカーの値が高く、今日から3泊の検査入院です。

こどもにとっては病院で会うおじいちゃんの姿に若干戸惑っていたようでしたが、おじいちゃんは喜んでくれました。

再び眼科に戻るとすぐに順番が呼ばれました。

おそらく花粉症からくるアレルギー性の結膜炎だろうということで目薬をだされました。

4歳でやはり花粉症とは本当にかわいそうなものです。
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 餃子パーティーの準備 | トップ | 久しぶりによく寝た »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL