うつ病と闘う公務員のブログ

平成26年11月にうつ病と診断され、平成27年4月から1年2か月間、休職。うつ病と闘いながらも再起を目指す公務員のブログ

一日オフの日

2017-07-23 20:44:36 | Weblog
今日はなぁ~んにも予定無し。

午前中は近所の子と一緒におやつを食べて、プールで水遊びをして子どもを遊ばせました。

午後はお昼寝です。たっぷりと4時間くらい昼寝をしました。

おかげで体力回復が図れました。昨日の疲れと朝早く子どもに起こされたのもあって、今日は昼寝しないと持たない感じでした。

この調子でいいのかなとおもうのですが、まぁいっかって思っています。

月曜日の週も昼までの勤務です。

昼までの勤務だったらだんだん楽勝になってきました。

明日からもまた頑張ります!!
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 川遊び | トップ | 今日の受診 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前進していますね。 (LISA)
2017-07-23 21:12:46
川遊びにボクシングなんて相当体を動かしたようですね!心身共に健康な方でも相当ハードですよ!お子さんといつも何かやること、とてもすごいなぁと思います。

自然に触れるのは本当に良いことですよね。
力をもらえるような気がします。
自然の力を思うと自分がいかにちっぽけなのか
感じたりしました。

それだけ動いて疲れたらすぐ休んで回復している感覚があるのは本当に一歩一歩進んでいる証拠だと思います。

また明日から亀さんのように一日一日過ごせるといいですね
こんばんは (さくらんぼ)
2017-07-23 22:03:02
こんばんは THさん。

「この調子でいいのかな」ではなく、「この調子がいいんだ」ですよね。そう思います。

この週末、充実してましたよね。
息子さんも奥様も同様に。
良かった、良かった、です。(*^_^*)
LISAさん (T.H)
2017-07-24 16:01:50
LISAさん、こんにちは。

いつも訪問&コメントありがとうございます。

自然の中は良いですね。本当にエネルギーをもらえて、パワーアップしたような気になります。

前進しているのですかね、でも前進していると信じてこれからやっていくしかないですもんね。

焦らず焦らずですね。
さくらんぼさん (T.H)
2017-07-24 16:04:32
さくらんぼさん、こんにちは。

いつも訪問&コメントありがとうございます。

おかげさまで充実した週末ライフを過ごすことができました。

厳しい暑さが続きますので、お互い体調管理には気をつけましょうね!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事