うつ病と闘う公務員のブログ

平成26年11月にうつ病と診断され、平成27年4月から1年2か月間、休職。うつ病と闘いながらも再起を目指す公務員のブログ

調子悪い中のBBQ

2017-06-18 13:59:31 | Weblog
今日は前々から決まっていた妻の友人家族とのBBQです。

でも今日はあまり調子がよくありません。

昼寝をしている最中に子どもにおこされたからかな。

前々から決まっていたので当日ドタキャンというわけにもいかず、もうしょうがありません。

脂肪肝なので飲み過ぎ注意、テンションを上げてせっかくのBBQ楽しもうと思っています。
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これが最後の金払え | トップ | まさかの延期 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こればかりは、、 (LISA)
2017-06-19 07:15:43
調子が良くなくても前々からの約束だとキャンセル難しいですよね。

なんとかやり過ごせましたでしょうか。

今日からまた始まりますが
やりすぎずやりすぎずとなんとか一日一日乗り切れると良いですよね。
私も今週は手抜きします。
おはようございます (さくらんぼ)
2017-06-19 10:02:11
その後いかがですか?

無理にテンションあげること。どうぞお疲れ残っていませんように。
Unknown (まっころ)
2017-06-19 10:51:04
無理してお疲れになってませんか?
反動がないか心配です。

私も明日は前々から決まってた、友人とのランチですが、いまから少々不安に思ったりします。

LISAさん (T.H)
2017-06-19 16:18:29
LISAさん、こんにちは。

やっぱり体調がわるい中無理するもんじゃないですね。

今日は調子が悪くフラフラでした。

体調を崩すくらいならドタキャンしてでも自分の身を守ることの方が大切だと身に染みました。
さくらんぼさん (T.H)
2017-06-19 17:12:16
さくらんぼさん、こんにちは。

いつも訪問&コメントありがとうございます。

やっぱり無理をするもんではないということを改めて実感しました。やっちゃった、って感じです。
まっころさん (T.H)
2017-06-19 17:14:31
まっころさん、こんにちは。

いつも訪問&コメントありがとうございます。

反動が出まくりで今日は1日寝てました。

まっころさんもくれぐれも無理をなさらないでくださいね。調子を崩すくらいならドタキャンの方がよっぽどましだと実感しました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL