夜の砂浜、月・・・・

ふと感じたこと、思ったこと、残しておきたいこと、意味もなく書き綴る場所です。
タイトルは、私の好きなスチュエーション

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

七夕

2007-07-08 00:03:00 | Weblog
今日は七夕だ。

織姫と彦星は会えたかしら?

1年1度しかあえないなんて・・・

願い事はこの間ディズニーランドにあった大きな七夕かざりに付けてきた。

自分の人生は既に筋書きが出来て結末も決まっていると、何かの本で読んだ、だから色々思い煩わずなるように身を任せておけばいいと、でもその筋書きがよくなかったらそれをよける方法もあるという。
じたばたするのは辞めようと思い流れに身を任せては、そのことを忘れ自分の思うようにならないともがく私。

なるようになるのだ、自分の直感を信じよう。

短冊に願いを書くときすっかりこのこと忘れてた。

織姫さん彦星さん、私天の川の流れに身を任せます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悩む | トップ | ,呼子フェリー »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫でしょうか^^; (たけっと)
2007-07-09 07:26:21
もうすでに結末が決まっているのは安心なような面白くないような・・・・。でも自分は性格上じっと待つのかもしれません。流されるのを^^;

彦星はまだいいですよ、一年に一回でも最愛の人にあえて。

俺には現れるのだろうか。。。
願い事忘れた (横浜バロン)
2007-07-09 14:28:53
珍しく横浜で7/7に星が見えました。
天の川はさすがに見えませんが織姫、彦星がはっきり見えました。しかし願い事を言うのを忘れてしまった!短冊に書いたのはいつだっただろう。その夢はかなっているのか思い出せないけど孫と遊んで今はまあまあ幸せかなと感じています。
それぞれの・・・・ (yanchoi)
2007-07-09 22:56:37
たけっとさん、必ずあらわれますよ、織姫さん!
どうも、たけっとさんと私は正反対の性格のようなきがする。
それもまたおもしろいですよね。

バロンさん短冊に書いた夢を忘れるほど今が充実しているということでしょうか。
お孫さんと遊べていいですね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む