ズバリ行くわよ!

温泉 旅 グルメ日記
ベイスターズ アマ野球をこよなく
愛する

関内散歩

2017-07-17 05:15:45 | Weblog


休みの日に英会話教室をした後関内へ。
マリンシューズを買ったら店員さんにダイビングやりませんか?と言われ話し聞いてたら40万かかるとのことでスルー。興味は、あるけど同じくらいの値段を英会話で使ってるしね。

買い物後は、ビールを飲みたくなったんで「エビスダイニング」に入る。


ハッピーアワーなんで一杯400円。
まずは、喉を潤す。


つまみは、辛いソーセージとフライドポテトに2杯目をゴクリ。ええ昼酒いただきました。



締めは、馬車道の「味奈登庵」で昼夕兼食のカツ丼せいろセット。
さすがに満腹だ^_^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪夏の陣な旅 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL