ズバリ行くわよ!

温泉 旅 グルメ日記
ベイスターズ アマ野球をこよなく
愛する

Oh!相撲名古屋場所紀行その2

2017-07-13 17:22:30 | Weblog


地下鉄で名古屋場所会場へ。



外は、劇暑い



元幕内力士豊ノ島。幕下に下がっても引退せず頑張ってます。たまたま目の前にいたんでパシャリ。



横綱稀勢の里の土俵入り。しかし結びで栃の心に完敗。ブーイングのこもった座布団が乱れ飛びました。
初の名古屋場所観戦の感想は、施設が旧い。
トイレは、最近女性が増えたんで男子トイレのとこを替えて使用。
また椅子席もプラスチック製なんで長時間座ってるとお尻が痛かったです。
悪いとこだけ書いてしまったけど
意外と涼しかったのと見やすかったかな。



観戦後は、栄に戻りクラフトビールで乾杯。



2軒目は、世界のやまちゃん本店。



昼間のひつまぶしが重くのしかかりあまり食べれなかったけどスパイシーな手羽先は、別腹。
知多のハイボールで流しました。



今宵のホテルにバファローズが来てたみたい。
全然会わなかったけど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Oh!相撲名古屋場所紀行 | トップ | 名古屋から大阪夏の陣 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL