ズバリ行くわよ!

温泉 旅 グルメ日記
ベイスターズ アマ野球をこよなく
愛する

よいお年を

2016-12-31 16:53:07 | Weblog
今年もあとわずか

いろんなことありましたね

SMAP解散

ゲス不倫

イギリスEU離脱

トランプ大統領誕生

カープ25年ぶりリーグ優勝

リオオリンピック開催

豊洲市場土壌問題で移転延期

熊本地震

清原覚醒剤で逮捕

北海道新幹線開通

他にも色々ありましたが
今思いつくのは、これくらいか。

今年の漢字は、金でしたが
わたしは、「流」です。
流れに逆らわず流れに身をまかせて
いたら目指していたものになれました。

あとは、いい人見つけて結婚したいけど
永遠の課題だなぁ…

大晦日は、実家でつまらなくなった紅白でも見て過ごします。

みなさま来年もよろしくお願いいたします
m(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事納め | トップ | 年が明ける三が日まとめ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL