ズバリ行くわよ!

温泉 旅 グルメ日記
ベイスターズ アマ野球をこよなく
愛する

朝呑み吉牛

2017-08-09 11:07:50 | Weblog


仕事が終わり銀家に行こうとしたら朝から混んでる…久しぶりに吉牛へ。
とろろ定食にしたが写真には、味噌汁ついてんのに牛丼ととろろだけ。言うのも面倒くさいくらい疲れていたんでそのまま食す。牛丼の肉の量が減った気が。



一寝入りし夜は、中山で友人と「いろ彩」へ。
ポテトサラダ頼んだらメニューから消えてる
( ゚д゚)
なんだか塩麻婆豆腐も消えたし店長が変わってから料理のワクワク感がなくなったなぁ。

この後は、ジローズキッチンでジントニック飲んで締める。
ベイも弱くなってきたな。
やはりラミじゃダメだな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 箱根で癒される | トップ | もぐやんと行く味な散歩・ハ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL