ズバリ行くわよ!

温泉 旅 グルメ日記
ベイスターズ アマ野球をこよなく
愛する

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

年が明ける三が日まとめ

2017-01-04 20:05:56 | Weblog


年が明けて4日目だけど「年またぎ酒場放浪紀」の録画見て俺的に今日が年明け!
樽酒飲みたいわ( ^ω^ )

まだ初詣も行ってないけど大晦日と元旦は、実家でのんびり。



年末は、録画していた「深夜食堂」。年始は、「猫侍、南の島へ行く」を見る。

紅白は、前半まったく見ないでこれまた録画していた下町ロケットを。
こっちの方が断然おもしろかったなぁ。
21時からは、恋ダンス見て就寝。まさか赤が勝ってるとは…
以前から言っているがスタートは、21時から始めて歌合戦ならガチで口パク&中継映像は、排除せよ。それとタモリとマツコ使うなら司会で使って欲しかった。ゴジラもいらんよ。



てな訳で元旦の夕食は、質素に。
スポーツは、青学が三連覇。神大のシード権獲得が12年ぶりは、嬉しい。
高校サッカーは、桐光が初戦敗退。正直あの監督では、永久に選手権優勝は、無理かと。



2日は、石巻で漁師をしている元同僚が帰省していたんで新横浜で飲む。
トラジで焼肉からのアイリッシュパブでウィスキー。グレンフィデックうまかったなぁ。



締めは、小諸そばでカツ丼せいろセット。
旧交を温められよかった。

あっという間の三が日だったが人混みを避けたからゆったりできたね。
職場でインフル出たから気をつけんと。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よいお年を | トップ | 中山で新年会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事