怪人たらふくまんま 参上!

趣味と言うほど洒落たもんじゃないけど、食・料理・太極拳・もの作り・風景・読書等々 退屈しのぎに ボチボチ綴ってゆくよ。

73歳の『バイキング料理』の食べ方

2017-12-08 11:10:15 | ウチごはん・ソトごはん
オネ~チャン(むすめ)に連れられて ドライブしながら東伊豆のホテルで一泊。
楽しみにしてたのは 温泉と『バイキング料理』。
日頃は「もう若くはないのだから 飲み過ぎ食べ過ぎはダメだよ」・・・と言いながらも、相変わらず食の衰えないボクの喜ぶことを 企画してくれたんだな、と感謝感謝。

今日は陽射しも暖かく 最上階の展望風呂からの見晴らしも最高!
大島の町並みも 利島(としま)・新島(にいじま)・神津島(こうづしま)などの伊豆諸島も くっきり見える。

「さ~食うぞぉ!」とボクはビールジョッキ、女衆(おんなし)ふたりはソフトドリンクで乾杯。

ミニハンバーグやジャガバタなんかアレコレ。

揚げ立ての天婦羅・フライはサックサク。

やっぱ 寿司は繰り返したくなっちゃうね。

松茸ごはんと塩焼きそば・・・ボクは炭水化物が好きだからね・・・って言うより 変な組合せかな。

締めは 海老天丼とカレーライスに やっぱ寿司、で決まり。
食った食った・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜明の月と 落葉しぐれ | トップ | 伊豆大島の 日の出を見なが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ウチごはん・ソトごはん」カテゴリの最新記事