怪人たらふくまんま 参上!

趣味と言うほど洒落たもんじゃないけど、食・料理・太極拳・もの作り・風景・読書等々 退屈しのぎに ボチボチ綴ってゆくよ。

『すたみな太郎』で ガッツリ!

2017-06-19 12:37:58 | ウチごはん・ソトごはん
オネ~チャン(むすめ)が父の日に 『すたみな太郎』を予約してくれた。
ディナーの方が品数が多いからと120分で。

先ずは乾杯で・・・
ここのバイキングは 焼肉と寿司があるからいい。

もう一回戦 同じセットで。
焼き立ての肉にかぶりついたり 寿司を頬張ったり。

ピザと 何やら色々とスープ。

カレーライスと寿司もいい。

ど~もボクはメシ類が好きで ついつい選んでしまう。
五目炊き込みごはんと味噌汁。

最近は それでもデザートもいただくよ~になった。
  満足 満足。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 武術太極拳・・・『重心』を... | トップ | 『Don ' t  Think,  Feel!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ウチごはん・ソトごはん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。