浜名史学

歴史や現実を鋭く見抜く眼力を養うためのブログ。読書をすすめ、時にまったくローカルな話題も入る摩訶不思議なブログ。

「ハゲーーーーーーーーー」という暴言

2017-06-22 20:07:50 | その他
 豊田真由子という、もちろんこの人も自由民主党の議員だが、彼女は、世の男性を決定的に敵に回しましたね。政策秘書に暴言、暴行。その録音された音声は、ヒステリー状態。

https://www.youtube.com/watch?v=Y-XWcRC_KP8

https://www.dailyshincho.jp/article/2017/06211700/?all=1&page=2

 Wikipediaで、この人を検索したら、おそらく自分で書いた部分があった。自己顕示欲の塊。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B1%8A%E7%94%B0%E7%9C%9F%E7%94%B1%E5%AD%90

 宮内庁主催の園遊会に、招待もされていない自分の母親を連れて行き、強引に入り込んだという。これは母親も娘と同じ。宮内庁職員が招待者以外は入れないと言っても、娘と一緒に入ってしまうのだから、母子とも同じような者だというしかない。ふつうの母親なら「私は入らない」というだろう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安倍についている政治家の本性 | トップ | ヒステリー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。