YOKOHAMA ULTIMATE NIGHT

ナイターでアルティメット・フリスビーをしよう!誰でも参加できます。もちろん初心者大歓迎!

ハマナイ終了しました。来月は…

2017-02-24 02:11:26 | info
ハマナイ2月終了しました!

風が強い時もありましたが、比較的暖かく、人数もちょうどぐらいで楽しんでアルティメットできました。

初心者の方も3名参加。
また来てくださいね。

大学でプレーしている息子と参加してくれたお父さん、なんか羨ましかったです。
またお待ちしております。

女子が1名というなんとも言えない状況でしたが、楽しんでプレーしてくれたようです。

さて、来月のハマナイは
3月9日開催します。

ドリームカップの調整にいかがでしょうか?
金曜日から参加の学生は厳しいかもしれませんが、沢山の方のご参加お待ちしております。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週木曜はハマナイの日 | トップ | ハマナイ3月終了しました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

info」カテゴリの最新記事