YOKOHAMA ULTIMATE NIGHT

ナイターでアルティメット・フリスビーをしよう!誰でも参加できます。もちろん初心者大歓迎!

ハマナイ6月終了しました!

2015-06-18 12:13:19 | info
ハマナイ6月終了しました!
日中の不安定な天気により、開始直前まで雨…。
これは参加も少ないかな~と思っていましたが、出足は遅れ気味だったものの、雨も上がって最終的には60名近くの参加者で盛り上がりました。


個人的にも楽しくプレーできて良かったです。いい汗かきました。
初めて参加された方も楽しそうで安心しました。





やっぱりアルティメットは楽しい。
ハマナイだともっと楽しい。
是非ともハマナイ来て一緒にプレーしましょう!

来月はまだ未定ですが、諸事情により7月29日あたりを予定してます。

宜しくお願いします!

ハマナイ事務局

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7月のハマナイ (tomoko)
2015-06-19 00:27:58
こんばんは。今回参加したかったのですが、予定が合わず参加できませんでした。来月のハマナイには是非参加したいと思っています。
29日に合わせて日程を組もうと考えておりますので、日程が変更になるようでしたら、ご連絡お願い致します。

コメントを投稿