YOKOHAMA ULTIMATE NIGHT

ナイターでアルティメット・フリスビーをしよう!誰でも参加できます。もちろん初心者大歓迎!

ハマナイ7月終了しました。

2017-07-13 22:54:57 | info


ハマナイ7月終了しました。
ちょっと少なめではありましたが、そのぶんたくさん走ってたくさんディスクに触れたのではと思います。

暑い日が続きますが、皆様体調にはご留意ください。

来月は8月24日に開催致します。
お誘い合せの上お越しください。

また来月も新横浜でアルティメットしようぜ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日7/13はハマナイ開催日! | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む