YOKOHAMA ULTIMATE NIGHT

ナイターでアルティメット・フリスビーをしよう!誰でも参加できます。もちろん初心者大歓迎!

ハマナイ10月終了しました。

2016-10-21 21:13:57 | info
ハマナイ10月無事に終了しました。

ここ最近では参加者の多い回となりました。
沢山のご参加ありがとうございました。

初心者の方も3名、初めてハマナイ参加された方も多数、国際色も豊かに、気候も適温で快適にプレーできました。

自身も楽しくプレーさせていただきましたよー。

絶対楽しいんで参加されたことのない方は是非ともご参加ください!




さて、来月からは4人制のアルティメットリーグの『横浜アルティメットフオーズリーグ』が始まります。
3月まで毎月一回、計5節の勝ち点で優勝を争います。
チームエントリーは毎節ごと、個人参加のピックアップチームでも参加できます。
毎月違うチームでも参加OK。
個人成績は引き継がれます。
優勝チームには豪華賞品が‼︎

いつもと違うチームで出るも良し、下級生だけで出るも良し。ピックアップで出るも良し。
女子のアドバンテージルールは女子だけのチームでも十分楽しめます。

横浜アルティメットフオーズリーグ第1節は
11月10日です。

11月はコートが、確保できたらハマナイも開催したいと思います。

是非、新横浜でアルティメットしようぜ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿