添心爛漫(てんしんらんまん)

~心に思ったことを添えて載せていきます~

0908神戸JAZZ

2009年11月01日 | 旅・イベントなど
神戸に行った際に、ちょうど夏休み企画として神戸JAZZというのをやっていた。
ハーバーランドでJAZZ演奏とレーザー光線をあわせた催し。



いつも見ている神戸タワーや
何度か泊まったオリエンタルホテルが
いろとりどりの光に照らされるのは
見ててちょっと感動。
花火の打ち上げもあり得した気分。

そもそもは鳥インフルの影響から
観光客が減ったため、
観光客を呼び戻すイベントだったらしいのだけど
そんな情報知りませんでしたよ・・・
確かNHKでちょろっと紹介されてたのを
記憶してたくらいで、
あまりCMだ広告だはやってなかったのでは?

なかなかいいイベントだったのでちょっともったいなかったかな。
関西圏ではばしばし広告してたのか?


最新の画像もっと見る