浜のみかん屋

愛媛の美味しい柑橘類を 『浜のみかん屋』 があなたの元へお届けします。

狩浜の秋祭り・・・御霊移し3

2014年11月17日 | 秋祭り
【狩浜の秋祭り・・・御霊移し】

 困った 困った

採収作業の真っ只中で・・・古傷の腰を痛めてしまいました。

 18年前に大阪で手術をして・・・回復をしていたのですがねぇ~

 昔の様な痺れ感はないので・・・単なる疲労から来るものでしょう。

 やっぱり体重を落とさないといけませんねぇ~

 投稿写真は私が「狩浜の秋祭り」で、一番好きな情景です。

「春日神社」への石段を統制の取れた「牛鬼組」や「五つ鹿」が、

 早朝の夜も明けきらない中、上がって行く姿が・・・何とも言えません
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狩浜の秋祭り・・・御霊移し2 | トップ | 狩浜の秋祭り・・・御霊移し4 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も好きです (山田晶子)
2014-11-17 10:25:27
私もこの写真好きです。

わくわくする期待感がありますね。

このあと、牛鬼を担ぐんですね。

コメントを投稿

秋祭り」カテゴリの最新記事