浜のみかん屋

愛媛の美味しい柑橘類を 『浜のみかん屋』 があなたの元へお届けします。

空き屋対策委員会②

2017年05月31日 | かりとりもさくの会
【空き屋対策委員会】

この日は仕事に専念する気持が薄れ・・・ちょっとドライブ。
城川町の高川地区にある西予市が進める移住者促進事業で「空き屋」を改修した物件を見てきました。
「あ~~~! こういう物件なんだ! 移住者促進を進めているようなんだが仕事はどうするんだろうか?」
3年前に改築されホームページに移住者へ募集を呼びかけているようですが・・・。
未だに入居者はない状態のようです。
同じように過疎化している我々狩江の里も、同じ鉄を踏まないような「空き屋対策」をしなければ行けません。
明日から東洋大学の菅原先生とゼミ生が狩江に入られ、本格的に「空き屋」の対策に入ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空き屋対策委員会① | トップ | 空き屋対策委員会③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かりとりもさくの会」カテゴリの最新記事